王冠と真珠とチークなインコ
オカメインコとその執事な私の日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: その他
初投稿
かの有名な「まあ待て、ブログを借りる前にここを読め」さんの記事を参考にして、FC2ブログをレンタル。ポイントだったのは、容量がそこそこ大きいことと、テンプレートの編集が出来ること。何れ、デザインも変更したいしなあ。(自分でブログ構築してもいいんだけど、やっぱり手早いし(^^;

ほんと、使いやすい。イイ感じ。
オカメインコライフの為に借りたブログだけど、これを機会に勉強にも色々使わせて貰おうかな。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 王冠と真珠とチークなインコ. all rights reserved. ページの先頭へ
