王冠と真珠とチークなインコ
オカメインコとその執事な私の日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 迎えるまでに
1/26お迎え日!
そんなこんなで、今日、お迎え日です!
待っててね!びびりーなパールちゃん!

1/22にペレットへの切り替えを確認しましたので、大丈夫ですよ、とのご連絡をこんぱまるさんからいただいていたので、一日はゆっくりと静かに過ごさせて、週末土日はゆっくりと様子を傍で見ることが出来るよう、今日1/26のお迎えを決定したのでした。

楽しみ、どうしよう!
今日の夕方お迎えに行きます。
行きは一人だけど、帰りは一緒です。ああもう嬉しい!
朝からわくわくどきどきしっぱなしです(^^
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 王冠と真珠とチークなインコ. all rights reserved. ページの先頭へ
