王冠と真珠とチークなインコ
オカメインコとその執事な私の日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 迎えるまでに
お迎え延期…
いや、お店の営業時間って、20時までだと思い込んでたんです。
でもそれは、金土日で、他は19時まででした…。

仕事を切り上げ、大慌てでお店の前に着いたのは19時半…。
(それでも20時には間に合うと思いこんでましたから)
シャッターの前で唖然としてしまいました。
しかも自分の勘違いなのに「お店が閉まってます?!」と電話をしてすみません、こんぱまるさん…。

オークションといい、自分に「早とちり」というスキルがある事を知った日でした。あはは。

シャッター一枚の向こうに、あの子がいるのにぃーーーーーー!と何とも切ない帰り道でした。
あの仕事さえ、急に入らなければ、今日逢えたのに…(涙)

明日、お迎えしきり直しです(^^;
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 王冠と真珠とチークなインコ. all rights reserved. ページの先頭へ
