王冠と真珠とチークなインコ
オカメインコとその執事な私の日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: りく日記:幼鳥
りくを迎えに
お迎え直後


「りく」がやって来ました!
名前は「りく」。とても愛着のある名前です(^^

今日こそは、と早めに仕事を切り上げて、17時半頃に「こんぱまる福岡」さんへ到着。
ここまで色々と話をさせていただいていた女性のスタッフさんが、早上がりだったようで、お話出来なくて残念。記念撮影したかったのにな。
また今度だね、りく。
何かで連れて行った時に、写真を撮らせて貰いたいね。

ステップアップは流石、こんぱまるのスタッフさんに教えられて上手です。
店長さんの手に乗って、やってきました。

やっぱりびびりモードMAXで、冠羽が全開!とばかりに立ってます(^^;
びびりだなあ…大丈夫かな、と少し不安になりましたが、店長さんが大丈夫ですよ、と言って下さり、少し安心。

そして、説明を受けて、幾つか買い物を。
・ペレット 1袋(2kg入り…流石アメリカンサイズ。ベタファーム社製)
・自然木の止まり木 2本
・おもちゃ 1つ(わらじ型のを。遊んでくれなかったら、携帯ストラップにでもしようかと…)

サービス(?)のキャリーに入れて、電車に揺られ、帰路に。
今度こそ、「りく」と一緒の帰路でした。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 王冠と真珠とチークなインコ. all rights reserved. ページの先頭へ
